カナヘビと昆虫オンパレード

やあ


f:id:rtype4101:20160922221840j:image
捕まえると必ず眠そうにするカナヘビのご登場だよ。

虫が苦手な人は不運だよ。
僕は虫が大好きなのさ。
カナヘビは虫じゃないよ。

 


f:id:rtype4101:20160922221849j:image
別の日の写真。
とある実習をサボりながら野性のカナヘビを撮影
爬虫類の必須行事、ひなたぼっこですね。
カナヘビを擬人化したら色白は絶滅危惧種なんではないだろうか。
つまり数少ない色白美少年を取り合うために立派なメス同士が争いそして気づいた時には

 


f:id:rtype4101:20160922221859j:image
別の日、東京に遊びにいった際の佐々木公園で。
佐々木公園であってるよね?

何の虫が何をしているのか。
私にはさっぱり。
わかりませんね。
うん。(大爆笑

 


f:id:rtype4101:20160922221905j:image
そしてこの宝石みたいな虫!
昔飼ってたニジイロクワガタ。
こいつの写真はもっと撮っておくべきだった。
ペットショップでよく出回ってます。
あーまた飼いたい。