海賊金貨、銀貨、銅貨発掘

部屋の掃除してたら懐かしい物が出て来た。


f:id:rtype4101:20160922221621j:image

ワンピース食玩(グミ)についてくるコイン。
空島編が好きで集めてました。多分中学校のとき?
キャラクターの星の数は強さを表すものだそうです。
ゲダツ、サトリがオーム、シュラより弱いとはっきり記してあるのが衝撃的。
そして唯一の銅貨であるパガヤが浮いている。
彼のみ、裏にはベリーではなく、エクストルとあります。
エクストルであってるよね?(にわか

 
f:id:rtype4101:20160922221630j:image

シャンクスとミホークが完全な場違い。
ラキは壮絶美人。
アイサがショタだったら俺は即死だった。

空島編は神官倒されてからのエネル独走がめちゃくちゃ長い上にかなりしぶといんですが、ラスボスはあれくらいでないと。

だからドフラミンゴはあと1年粘るべきだった。一人で。