隠れ家民宿 河豚

皆さんこんばんは。
無人島の民宿「河豚」に泊まってきました。
レストラン「ガーディアン日和」とドッキングしております。
非常にかっこ悪い。

f:id:rtype4101:20160914210022j:image
二階部分からが民宿。



f:id:rtype4101:20160914210037j:image
玄関口のテラリウムに閉じこめられた謎の生物。


f:id:rtype4101:20160914210055j:image
その反対側にはなにもありませんでした。
ガーディアン?なんですかそれ。




f:id:rtype4101:20160914210140j:image
宿屋主人のマイルーム。
本棚には薄い本しかありませんでした。
ガチの魚介カップリング。
半分以上が鮭×鮭。



f:id:rtype4101:20160914210200j:image
二階の立食会ルーム。
僕立食会嫌いなんですよ。
あれやってることはナンパでしょ?
仕事がらみだとおっさんがおっさんにナンパするんだよね。
そんなおぞましいもの見ながらケーキ食えるかよ。
しかも立ちながら。

 


f:id:rtype4101:20160914210217j:image
パーティーで釣れた美少女もしくは美少年を引きずり込む場所。
柵を設けてないのはリア充を容易に爆発させるためだそうです。



f:id:rtype4101:20160914210230j:image
小麦プラントは下の水槽に続いています。
ガーディアン?なにそれ。



f:id:rtype4101:20160914210317j:image
立食会場と一階への階段をつなぐ廊下になぜかバーがありました。
お酒は部屋にお持ち帰り可能です。
焼き鳥やステーキも頼めば出てくるので、下手したらこのホテル一番の目玉でしょうか。

 



f:id:rtype4101:20160914210344j:image
と思ったら個室が結構広い。
平日、ブランチマイニングで疲れた体を癒やすには及第点。
未開拓地にパーティー会場があるのは本当に謎でしたが、一度訪れる価値はあると思います。
バーの焼き鳥おいしかった。


ところでここはどこなんだろう。