隠れ家レストラン ガーディアン日和

みなさんこんにちは。

f:id:rtype4101:20160914201542j:image

はい、今日はここ、海の幸満載の隠れ家レストラン、「ガーディアン日和」にやって参りました。
お客は私で一人目のようです。

ややっ?これはつまり一番乗り。
魚介グルメのフロントランナー目指してがんばります。



f:id:rtype4101:20160914201555j:image
玄関入って早々の登場です。マイクラ世界きっての大珍味、ガーディアンの皆さんです。
最近どこかでこんな感じの水槽見ましたけど、これはそのパクリでしょうか。
店長さんがいらっしゃらないのでよく…あっ

 


f:id:rtype4101:20160914201622j:image
水槽が広いのに下の方に集まっています。
わたくし宇宙服を着ているので、中に入ってみたいと思います。




f:id:rtype4101:20160914201645j:image
うわぁ…
尾ヒレのテクスチャーをビチビチ言わせてます。
バイバルモードなら即死だった。

 


f:id:rtype4101:20160914201634j:image
チェストには冷凍イカが詰め込まれていました。
エサでしょうか?解凍して入れてみましょう。

 


f:id:rtype4101:20160914201716j:image
うああああああああ!!!

 


※記者が取材を放棄した上に逃亡したため、「ガーディアン日和」の詳細情報はまたの機会になります。
ご愛読ありがとうございました。