マイクラニワトリ育成日記

ブロックを積み重ねるクラフトゲーム、マインクラフト。
クリエイティブで建物ばっかり作ってたけど、ここにきて家畜の繁殖に初挑戦!
自給自足を目指してがんばりますっ!

1日目

f:id:rtype4101:20160914200139j:image

あっさり成功。
開始10分でぽっこり。
鶏肉ほしいのでそのうち殺すねっ!
焼き鳥がおいしそうだゆひひひひ。


2日目

f:id:rtype4101:20160914200152j:image

見つめてくるっ!
これは良心の叱責!!
わかったよ!このワールドでは野菜しか食べないことにするよ!
厳しい世界だけど、ぼくといっしょに生き残ろうねっ!

 

3日目

f:id:rtype4101:20160914200204j:image

さらに増えるっ!
鶏肉を狩らなきゃ増え続けるっ!
でもかわいそうっ!!
以前は何とも思わなかったのに、なんか可愛く見えてきたっ!!

狭いから小屋にお引っ越ししようねっ!
小屋の地下に安全な部屋を用意したげるからっ!

 


4日目

f:id:rtype4101:20160914200216j:image

収拾が付かなくなったので、マイクラニワトリ育成日記を打ち切りとさせていただきます。
ご愛読ありがとうございました。