ステーキのあさくまレアステーキ

もう一人いる

f:id:rtype4101:20160914133316j:image

あまりにもうますぎるのでダブルオニオンスープ。
ステーキのあさくまにきたはいいが、昨日からオニオンスープのダイレクトマーケティングしかしてない。



f:id:rtype4101:20160914133334j:image

シャオォオオオーッ!!!



f:id:rtype4101:20160914133353j:image

本命のハズのステーキはメニュー名を忘れる始末。
焼き加減はレア。
れおはステーキのレア焼きにかなりのこだわりがあるのだ。
当然黙ってはいられない。


f:id:rtype4101:20160914133407j:image

もう直立してるもん。

 


f:id:rtype4101:20160914133417j:image

帰宅。
突然のエピローグ。
メインのステーキはわしの切り分けが下手すぎて、使える写真が全く無かったのだ。
途中から無心で食べてた。
あさくま固有のフードは店頭でのみ購入できる。
ぼろ泣きのれおに買い与えて機嫌をとった。
うわめっちゃ意地悪したい。


最近インスタント三昧だったからか、生き返る、という感想が一番しっくりきますね。
家に帰って一時間たっても、ステーキ食った時の余韻があります。
ストレスたまったらステーキ食べよう。
灰色の日常はそこで終わり。
明日からオニオンスープ中毒。
全面禁煙だからそこだけ注意。