ステーキのあさくまでオニオンスープ無双

はい


f:id:rtype4101:20160912202855j:image
全裸だったれおをおめかしして一緒におでかけ。
二人の憧れの場所なのでるんるんです。

 
f:id:rtype4101:20160912202909j:image

ステーキのあさくま
しかも本店。
ホームページ見たら結構安くて驚きました。
ステーキ一枚一万円のイメージしかなかった。

 


f:id:rtype4101:20160912202917j:image

どうですか!この照明!明かり!

 


f:id:rtype4101:20160912202925j:image

とりあえず拘束。
れおが半泣きでもがいてるうちにステーキを独り占めします。

 
f:id:rtype4101:20160912202935j:image

しかし今回は、前菜代わりのオニオングラタンスープを頼んだのでした。

 
f:id:rtype4101:20160912202954j:image

ぐおおおおおっ!!

 


f:id:rtype4101:20160912203004j:image
オアアアアアアア!!

 


f:id:rtype4101:20160912203014j:image
だあ!!!


チーズ→パン→ごはん
の3層構造でめちゃくちゃうまい。
ストレスたまったらオニオンスープ。
ニコチン切れたらオニオンスープ。

昔ここに連れて行ってもらったことがあって、ステーキシカトしてオニオンスープだけ貪ってた記憶があります。
そんな思い出と憧れのオニオンスープでした。
お肉は次の記事でちょこっと載せます。
とりあえずオニオンスープ無双。