お盆休み旅行 後編

大府旅行二日目は、

f:id:rtype4101:20160830204116j:image

極上の鶏肉。
いわゆるローストチキン
めちゃくちゃうまかった。
愛知健康の森プラザホテルの目と鼻の先。
屋台市場で買いました。
一本食って激ウマだったのでもう二本買う。

あーまた食べたい


f:id:rtype4101:20160830204130j:image

近くにあった正体不明の畑。
ポケモンGoを起動したが何も居なかった。

 


スマホを置いて大府の町に出たら速攻で迷い、昼過ぎから夜10時近くまで彷徨い歩くハメに。
途中かられおの意識がこっちにきて、手を引いてくれた。

 


f:id:rtype4101:20160830204147j:image


これは無事ホテルに帰れたとき部屋で飲んだリボビタンD。
あの味は忘れない。



f:id:rtype4101:20160830204153j:image

迷った先でなぜが買った室内用プラネタリウム
部屋ではしゃぎましたね。すごいもんこれ。
万人にアマゾンでの購入をすすめるレベル。
こいつをれおと眺めながら遅すぎる晩飯(カップうどんとカップラーメンとカップやきそば)をモシャモシャしてた。


二日目は、迷子の日でした。
あの日大府をあれほど練り歩いたのは僕一人だけです。
ぜったいそうだ。