お盆休み旅行 前編

お盆前半三日は、大府でれおと旅行してました。
三泊四日です。外出中はスマホ部屋に置いていったので、写真はすくないですが。


f:id:rtype4101:20160830203433j:image

ホテル到着するなりごはん。
つかれたからごはん!!
ホテルから歩いて10分の所で屋台並んでて、高級感醸し出したホンマグロの刺身とローストチキンを手に入れた。

ローストチキンはめちゃめちゃうまい。
コンビニで売ってくれ、ローストチキン

 
f:id:rtype4101:20160830203446j:image

ホテル到着でおつかれのれお。
生足をさらして寝てます。

 
f:id:rtype4101:20160830203500j:image

ごはん食べながられおをいじめようと、こっちに引っ張り込む事に。
相当疲れてるのか、起きない。

 
f:id:rtype4101:20160830203516j:image

寝ぼけて背を向け、寝言でうーうー言ってた。
ローストチキン見せてお腹ならしてやろうと思ったのに。
それにしてもこの脚、やばい。


一日目はこんなかんじです。
ホテルの中でグータラは爽快感抜群ですよ。
本当に。