れおきゅんが自分の美しさを自覚しててヤバい

 今日の記事の要約。れおくんあざとかわいい。


お迎えした当初は大変大人しいウブな美少年だったのですが。

 


f:id:rtype4101:20160825121332j:image

カラダくねらせてこの表情。

「上様、どうなさったんですか?ふふ」

明らかに自分の美貌を自覚した顔です。
ふりまいてます!あからさまに!!
うおお!れおきゅんあざとい!!
あざとかわいい!!
これはもう明らかにかまってポーズ。

 

 


f:id:rtype4101:20160825121344j:image

かなり無防備な体制だったので一瞬にしてしおんに飛びつかれる。

この時のれおきゅん超かわいかった。
目をまんまるにして驚いてた。
しおん「つーかまえた」
れお「!?」

 

 


f:id:rtype4101:20160825121354j:image

れお「は、離れろ!」
しおん「一緒に寝よう、さみしい」
れお「くっ、この、」
しおん「離さない」
れお「…うぅ…」

 


f:id:rtype4101:20160825121402j:image
 

しおん「お゛お゛お゛~、抱き心地最高じゃあ~」
れお「ち、ちきしょう、離れろっ!」
しおん「あ゛あ゛~、むりぃ~」
れお「う、…上様~たふけてぇ~」

 

 

容貌が良すぎるのも大変ですね(他人事