寝たくない

寝なければ明日はこない寝なければ明日はこない寝なければ明日はこないうぇっへへひへにたぬかては

 
f:id:rtype4101:20160820185155j:image


れお「上様、もうおねんねの時間ですよ」
私「寝たくない寝たくない寝たくない!」

寝れば明日は来る。日曜日が始まる。
始まりは終わりのたもとにある。つまり日曜日が始まるということは、日曜日が終わると言うことだ!やめてくれえええええあおやそたらま

れお「上様、よしよし、どうなさいました?」
私「レオノテ、キレイ」
れお「!?」
私「レオノアシ、キレイ」
れお「ひぎぃ!やめてくださいああああ」

れおはいつも私のベッドで寝てるので必然的にこうなります。


みなさんは早く寝て下さい。ステキな休日は早寝した前日あってこそです。
もう手遅れだけどね!