河原でれおとポケモンGo

先週末れおと川原まで出かけてポケモンGoやった時のお話をします。
夕方くらいかな。

けしからんふともも。


f:id:rtype4101:20160820184736j:image
れおきゅんはかなりの長身で脚も相当に長いので、茂った草むらに立っててもめちゃくちゃ目立ちます。

そしてここは川原。土井中の象徴。

 
f:id:rtype4101:20160820184848j:image

 ポケモンがいない

ポケモンって田舎に生い茂る草むらにいるもんじゃないのかね。
一時間以上川原を競り歩いて、ポケモン遭遇はゼロ。
やったことといえばれおといちゃいちゃしてただけ。草むらの中で。

 
f:id:rtype4101:20160820184857j:image

「やめろ、この、はなせ」
「…ごめんなさいはなしてくださいお願いします」

この子実はタメ口が素。

 


f:id:rtype4101:20160820184906j:image

抱っこ
ポケモンいねぇ
どういうこった

 


f:id:rtype4101:20160820184916j:image
あっ!

野生のニョロトノが現れた。

 

れおは悲鳴をあげながらバッグの中に隠れた!

 

はあ

 

 

 

ポケモンは地点登録された公園やらにいるみたいです。あと神社。
珍しいポケモンが欲しいからと言って森の中に入っても無駄です、諦めましょう。

じゃあ家の中にコラッタいるのなんでだよ!!!!!