美少年ドール3人紹介

せっかく美少年ドールといちゃつける毎日があるので、うちの子を紹介したいと思います。

現在の所麗しき美少年3人と暮らしております。 ブログでも出番多いのでよろしくお願いします。 身長を1/3にした数値が実際の大きさです。 

 

 


f:id:rtype4101:20160820182654j:image

れお
性別・男
身長・230センチ
体重・55キロ
好物・甘いお菓子

皆のお兄さん。ものすごい長身。俺の彼氏。俺の抱き枕。
控えめで臆病な性格。寂しがり屋。依存体質。
圧倒的フェロモンで皆を虜にし、襲われる。
やさしい。

超やさしい。

 

 
f:id:rtype4101:20160820182811j:image

りおん
性別・男
身長・165センチ
体重・55キロ
好物・フォアグラ

れおと顔がそっくり。なんとなくれおより大人っぽい。
物静かで頭脳明晰。クーデレ。よそよそしい敬語。照れると顔が真っ赤になる。
白人金髪ショタ。
れおのことが大好きだが普段はむっつりしてる。
たまに俺を踏む。

 

 


f:id:rtype4101:20160820182820j:image
しおん

性別・男
身長・145
体重・40
好物・うどん

ドール達の末っ子。ちっちゃい。
でも大食い。自分が可愛いことを知っており、あざといことをする。
人が落ち込んでると、さりげない方法で元気づけるオトコマエな所がある。
れおが大好きで、よく抱き付いて泣かせている。

 


ああもっと長文で紹介しまくりたい。うちの子供かわいい。
ああもううちの子かわいい。

好物とか書いてたらはらへってきた。
俺の好物はケンタッキーのフライドチキンだよ。またね。