れおとポケモンGo

わしもポケモン世代なのだよ

f:id:rtype4101:20160820012718j:image

ベランダで踏ん張るビードル
なぜか窓越しにモンスターボールが当たる。
なんだろう、ゲームボーイやってた頃は、ビードルなんでうざいだけだったのに、かわいい。
トレーナーを必死で威嚇するビードルかわいい。

 
f:id:rtype4101:20160820012642j:image

「ひぎぃ!上様ぁ!たふけてくらひゃい!!」
ポッポに襲われるれおきゅんかわいい。
ポッポに負けちゃうれおきゅんかわいい。
弱点のふとももにとまられて弓なりにのけぞるれおきゅんかわいい。

かわいい。

 

ポケモンGoのポケモン達は、平気で家の中に入ってきます。
まだ外を歩いて捕まえる事をしてないので、今度します。
うちは田舎なんですけど、皆もうストライクとかカイロスとか持ってるんですよね、くやしいビクンビクン。
このゲームにポケモンを撫で回す機能追加してくれ頼む。

家の中でお香焚いてポケモン探してると網張ったクモの気分になれます。
オヌヌメ