マイクラ大聖堂中身


f:id:rtype4101:20160727001715j:image
やあ

マイクラのハロウィーンテクスチャーを使うとこうなります。
真昼でも夕方のような空色になり、松明は緑に光ります。怖いワールド作る時おすすめ。

プレイヤースキンはスターウォーズクラシックを使用しております。
しかし私はスターウォーズよくしらないのでこの人の名前もしらない。

f:id:rtype4101:20160727001955j:image
剣を振り回す手のない何か






今日は宙に浮く大聖堂の中に突撃します。テクスチャーはリアルタイプとかそういうの。
色々課金して名前ごっちゃになってますが。
ただしグラフィックが直に向上したんじゃねーかってぐらい綺麗。


f:id:rtype4101:20160727002302j:image
入り口は何故が本堂真正面から階段を駆け下りる謎建築。
上への階段上ると横道に反れます。


f:id:rtype4101:20160727002445j:image
入り口だけでもかなりの広さ。
ここに家作れそう。






f:id:rtype4101:20160727002528j:image
入ってすぐ馬鹿でかいエンダーマン観音に出くわします。
特大豆腐ハウスの中に部屋は一つしかなかったのさふふっへへはは





f:id:rtype4101:20160727002803j:image

f:id:rtype4101:20160727002753j:image

顔が3つ、脚が6本、手にした業火で信仰心の無い村人を焼きまくる。
この像の周辺を散策すると、ダイヤ入り宝箱5個くらい見つかる。




食堂
f:id:rtype4101:20160727003357j:image 

にしか見えないけど一応信者達がお祈りする席!みたいな!
こういう場所でケーキ食べたい。

この広間には名札付きブレイズが3匹徘徊しており、お祈りの邪魔をしてきます。





f:id:rtype4101:20160727003830j:image
紹介した大聖堂を真上から。
マイクラは作ったモノ見直すのがたのちい。
周辺に浮いている別のモノも、そのうち紹介します。